2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

自己紹介

私がメルレをはじめた理由

今回は自己紹介を兼ねて
私がチャットレディの道へ足を踏み入れることになった
理由について少し振り返ってみたいと思います。

 

というわけで

 

はじめまして。
キャシーと申します^^

現在は企業主催のチャットレディ向けセミナーや交流会などで講師をつとめたり
チャットレディの生の声を企業に届けたり、
Twitter、インスタグラム、YouTubeなど

様々な媒体でチャットレディやメールレディの情報やノウハウを発信しております。

 

と言いましても

もともとは普通の主婦でした。

 

いや、今も普通の主婦です。

主婦業の合間にスマホメインでチャットレディをしております。

 

 

私がチャットレディをはじめたのは・・・

3年前

マイホームを購入してしばらく経った頃でした。

 

 

とにもかくにも

自由に使えるお金が欲しかった。

 

もちろん家の資金は住宅ローン35年

 

ずっと欲しくて
どうしても手に入れたかった立地だったので
少し背伸びしましたんですよね…。

 

旦那のボーナスも家のローンに消えていく…

 

 

2人目を出産して間もなく

専業主婦だったので

旦那の給料から自分の好きな物を買うのも気が引けるし。

 

ストレスも溜まる。

 

楽天のカゴの中と
Amazonのほしいものリストだけがどんどん増えてゆく日々

 

美容院も半年は我慢して。。。

ストレス溜まるよね~

 

 

そんなストレスの塊と化したとき
旦那の転勤が決まりました。

 

『手当てが減るから給料が3万ほど下がるかも』

と聞いて愕然としましたね。

 

 

\ お金無い言うてるタイミングで給料減るてか!!/

 

まじか!
どういうことや!!

 

そうは言っても仕方ないですよねぇ。。。

 

 

パートでもしようかと考えました。

 

けれど14時には子どもを幼稚園に迎えに行かなければ…

 

旦那の仕事は不規則で泊まり勤務もあり、
毎回お迎えは頼めない。

 

となると

 

 

仕事ができるのは13時までかなぁ~。

 

朝9時から13時まで時給950円で
4時間働いて3,800円かぁ

18時まで幼稚園で預かり保育を利用すると1日800円かかる。

9時から17時まで
8時間で7,600円
預かり保育代引いて6,800円

 

 

それに往復のガソリン代もかかるやん?

土曜日保育を頼めばさらに1万円飛ぶし

日曜日の預け先は別で探さないといけない…

 

土日出勤は厳しいな…。

平日も子どもの習い事があるから
週4で考えると月11万ちょっと

 

 

あぁ、そうだ
下の子の預かり保育代をすっかり忘れてた。

 

月2万円で足りる?
じゃぁ手元に残るのは9万円?

 

 

週4で8時間働いて9万円

 

 

子どもと過ごす時間が減って
家事もこなして体調と相談しながら…

 

 

んー。
しんどさと金額が比例してない気がする…。

 

 

というのも
もともと私には持病がありまして
体調の変化が激しいんですよね…

 

 

甲状腺機能亢進症
ご存じですか??バセドウ病

 

 

独身時代の無理なダイエットが引き金だったと思っているんですが
一食置き換えダイエットを3食置き換えたりなんかして…

 

当時体重が3ヶ月程で30Kg落ち
筋力が落ちてペットボトルのフタが開けられなくなって
手のひらの皮がズル剥けになってしまったり。

 

 

少し動いただけで動悸がしてすぐに疲れて
それでも無謀にブートキャンプに入隊なんかしたりして。
フラフラになってヨロヨロのダルダルになってました。

 

就職活動を始めた頃に
パニック障害を併発し

 

電車に乗るとあぶら汗とめまいと呼吸困難で
各駅停車で1駅ずつホームに降りて休憩しながらでないと目的地にたどり着けなくなった事もありました…

 

あの時はほんと、電車に乗るのが怖かった〜。

 

乗り物が無理でしんどかったよ。

特に満員電車はどうしても乗れなくて…

 

時間に余裕を持って家を出ても
大学の授業に間に合わなくて単位は落とすし…

 

散々でした。

 

そんな事が続いて病院へ。
血液検査の数値はとんでもなく最悪。

 

そして大きな病院を紹介され治療開始。

 

その後、投薬治療で少し落ち着いた頃に
結婚&妊娠&出産

 

遠くの病院に通院していたので

行って帰ってくると1日ががりになるんですよね。

 

1人で子連れで電車で遠出はツラい。

 

完ミやったし荷物が多い多い重い重い。

 

それに診察代や薬代もバカにならくて
通院費と薬代で月1万5000円飛ぶんですよね。

 

それに交通費も追加され。
そんなもん家計に大打撃ですよね。

 

で、ほんとはやっちゃいけないんだけど…

受診を先延ばしにしたりして1ヶ月が1ヶ月半になり、3ヶ月になり…
半年になり…

 

 

そして再び悪化しました…

 

現在も薬でコントロールしていますが
たまに不安定になるんですよね。

 

 

それにイライラもひどくて
出産後、生理痛とPMSがものすごく酷くなって
朝の目覚まし時計の音すら聞こえなくなるほど眠りが深くて起きられなかったり。

生理痛薬がないと動けなくなったり。

 

うーむ。
こんなんで会社に務められるのか?

 

旦那にも仕事しようかなって相談してみたんです。

 

けど、
『そんな体調で無理して家族にシワ寄せけぇへんの?』

って

 

 

確かにね。
でも働かないとお金に余裕無いし…

 

悶々悶々悶々悶して時間だけが刻々と過ぎてゆく。

 

 

今思えばこの時間が本当にもったいなかった。

 

 

仕事をするにしても
通勤に時間をかけるのはもったいない。

 

家から近くて幼稚園のお迎えに間に合って、
子どもが急病の時は休めて、
自分の身体に負担のない仕事は…ってブツブツ念じながら
求人をさがしてみるけど

 

そんな都合の良い職場はなかなか無い。

 

キャリアがあるわけでも
手に職を持っているわけでもない。

 

容姿端麗なわけでもない。

 

お恥ずかしい話だけれど
私には取り柄が何も無かったんですよね。

 

そんな時、たまたまテレビで内職の人気ランキングを放送していたんです。

 

 

\ 内職ならできるかも! /

 

ってその夜、
夜な夜なネットサーフィンで内職情報を探したんですが

内職の情報はなかなか載っていないんですよね。

 

 

初期費用が必要とか
材料をどこそこまで取りに来いとか
自家用車必須
ノルマは何個
期日はいついつまで!…とか

 

 

その時
チャットレディで高収入!!

 

とド派手な広告が目に飛び込んできました。

 

 

いかにも怪しそうな感じ。

 

いや、もう怪しさ以外のなにものでもないよね?

 

時給4000円?ハァ?嘘やろ!

てか、チャットレディって何?

そんなん知らんで。

 

 

Google先生!!
チャットレディで検索!

 

 

ほほう。なるほど。
男性を相手に電話やメッセージのやりとりをするのか。

 

いや、でも私アラサーだし
ボンッ!ボンッ!ボンッ!の
ダイナマイト過ぎるボディーの持ち主だし
容姿端麗でもないし経験も全くない。
むしろ接客業は嫌い。

 

 

なに?
顔を出さずにメッセージだけでも稼げる。

 

だって?

 

なるほど、じゃぁ、私でもできるかな?

 

でも身分証送るのか…

 

怪しい…
大丈夫か?
不安MAX。
どうしよう。

と1晩ネットサーフィンしながら悩むことに。

 

 

そしてとある先輩チャットレディのブログに辿り着きました。

 

 

翌日、意を決して登録してみたんです。

 

 

この行動力は私にしてみればめずらしい。
もう、ほんとにめずらしい。

 

いつも石橋を叩いて叩いて叩きまくって橋を渡る前に叩き割って落とすタイプだったから。

 

 

そのブログに背中を押してもらえたんですよね。

 

 

私が最初に登録したのは人妻や熟女が推しのサイトグランでした。

30代以上の方におすすめのグランはこちら👇🏻


ほらほら時給7,200円とか嘘みたいなこと書いてるやん。

 

 

そんなバカな。と思うやん??

 

で、登録したのはいいけど
何をすればいいのかわからない。

 

とりあえずガイダンス通りにプロフィールをうめる。

 

写真がない。

顔は出したくない。

どうしようか…

 

顔を隠して写真を撮ってみる。

 

 

そして
『はじめまして、よろしくお願いします。』
とアタックメールを送ってみる。

 

…。

 

 

返事はない。屍のようだ。

 

 

 

あの頃は、Twitterもやっていなかったし
情報をどこから仕入れれば良いのかもわからず

 

ただただ、サイトを開いては
『はじめまして〜』とメッセージしていました。

 

全然返事が来ないんだな〜。
これが。

 

 

意を決して
バチバチに加工しためっちゃ可愛い自撮りをプロフに設定したとたんに

メッセージの返事がちらほら来るようになりました。

 

それでもなかなかラリーは続かず
今度は仕方なく

音声通話なら普通の電話と同じだし…

 

と勇気を出してオンにしてみました。

 

 

すると、1人の男性からメッセージが!

 

私のことがタイプだそうだ。
加工顔なのにな(笑)

 

 

その方はビデオ通話がご希望だったんですが
バチバチの盛り盛りに写真加工してるもんやから

 

ビデオ通話をする勇気が出なくてさぁ…

 

初めてなので恥ずかしいので・・・

と超絶ぶりっ子をかまして音声通話にしてもらいました。

 

 

初めての通話はドキドキするよね~

 

緊張しすぎて何話したか覚えてないけど

 

 

思ってたのと違って
なんてことないたわいのない会話だったんですよ~。

 

 

その日の報酬がこちら👇🏻

 

915円も稼げた。

 

面接もなく、家からも出ずにスマホだけで
915円やで?

 

すごくない?

 

まぁ言うたらパートの時給1時間分やん?

それが20分程で稼げた。

 

 

この時、音声通話やったから化粧してなかった。

 

そして、初月収がこちら👇🏻

波はあるものの

スマホだけで3万円の報酬!!

 

 

まじか!旦那の給料減る分まかなえるやん!!

 

 

銀行口座にお金が振り込まれた時めっちゃうれしかったな

 

※今は大得意のTV電話ですが、この時は一切していない。
その他1000ptは姉妹サイトクレアに登録した時のボーナス

 

グランより年齢層が低めの姉妹サイトクレアはこちら👇🏻


チャットレディの良いところって?

 

  • 初期費用なし
  • 必要なものはスマホと電波
  • ノルマ無し!期日も無し!!
  • 朝寝坊しても怒られない
  • 満員電車にも乗らなくていい
  • 嫌な人間関係も無い
  • 体調の悪い日は休める
  • 子どもを預けなくていい
  • どこにいても仕事ができる

暑い日は涼しい部屋で、寒い日はあったかい部屋で仕事ができるだなんて。

最高じゃないか?

と、まぁこんな感じでキャシーのチャトレ道がスタートしたのです。

 

 

 

 

そして数ヶ月、転機は突然訪れました。

 

 

 

固定の死

 

 

 

ある程度定期的にやり取りをしてくれるお客さんを『固定さん』『常連さん』『太客』と呼んだりするのですが

 

 

突然、

固定さんが何の前触れもなく音信不通になりました。

 

 

キャシーパニック。
キャシー焦る。

 

 

だってその人としかやり取りしてなかったんですもん。

 

 

その時の月収がこちら👇🏻

345円…

ha-ha-ha

そらそうなるわなぁ。

 

 

固定さん1人に頼りきりになってたばっかりに
切れてしまった途端にこうなるんですよね。

 

 

その時キャシーは気づきました。

 

 

新規のお客さんを開拓していかねばならない!!

 

 

えー、もう、どうしたらいいん??

 

わからん!!

って思ったんですけど
アカン、私にはこの仕事しかない。

 

 

って言い聞かせ
けれど
ダイナマイトなボディーの持ち主ですから

 

スタイルに自信はない。

デブ専狙いで行くには脂肪が足りないし

ぽっちゃりにしては贅肉が多すぎる

 

 

ニッチな重要はあるだろうけど万人受けしない
この邪魔なお肉ちゃんたちを隠さなければ…

 

自分なりにサイトの機能を研究してみたり

もっと自分をよく見せるためにスマホの角度を研究しました。

 

 

そしてキャシーの秘技である

『デブ隠し術』

を産み出すのです。

 

 

もうチャトレはじめて5年経つけどお客さんからデブって言われたことないねん。

 

\イエーイ/

 

 

その秘技を引っさげて恐怖のビデオ通話デビューをしました。

 

 

鳴るわ鳴るわ電話のコールが。

 

 

でも

ビデオ通話するのってめっちゃ怖いよね?めっちゃ勇気いるよね?

 

私もそうだった。

慣れるとどうってことないんやけど

その一歩がなかなかなかなか踏み出せなくて・・・

 

 

でもよく考えたら
1分の通話を10人とするのと
10分の通話を1人とするのでは報酬同じやん?

 

10分話すのって最初は難しいかもしれんけど
1分ならどう?

なんかいけそうじゃない?
チリツモって大事

 

稼ぐコツを教えてください!

ってよく聞かれるけど
コツコツやることが一番のコツかもね。

おっと話が脱線してしまった。

 

そうそう。

 

そしてビデオ通話デビューしてからは

 

 

3時間程で1万円稼げるようになりました。

 

時間は有限やし

自分の時間も欲しい

同じ1分でもそれを何に使うか。

 

 

家族のいない間に
手っ取り早くサクサクと稼ごうと思ったら
私にはこのスタイルが一番合ってたみたい。

 

これはとある日のベリーの報酬画面👇🏻

 

👆ベリーはイベントやキャンペーンが多いから無料ポイントだけで5000円超!!

この日はメールだけでも4,000円超!

 

こんな感じで次々と登録サイトを増やしていきました。
(今20サイトぐらい(笑)でも初心者さんは一気にサイト増やしちゃダメよ!)

 

チャットレディやメールレディって孤独なお仕事なんですよね。

基本個人プレーですし

悩みを相談したり、アドバイスをもらったりすることもなかなか難しくって…

 

サイトのマニュアル以外のお手本を見る機会もなかなか無いし…

 

そんな時にモコファム超会議のお知らせが届きました。

 

大阪やしこんな機会はないかも。

って参加してみたんですよね~。

 

 

そしたら同じ仕事をしている者同士

 

こういう時はこうすればいいよ!

相手がこうきたら、こう切り返せばいい!!

なんて話し出したら、やめられない止まらない。

 

 

そこで出会った戦友達と情報交換したり
励まし合い、お尻を叩き合い切磋琢磨しました。

 

 

チャットレディに出会う前は

お金に余裕が無くて心の余裕もなく

通院代をケチったせいで病状を悪化させたり

美容院に行くのを先延ばしにしたり

ひたすら楽天の買い物カゴを眺めていた
私でしたが

今では

毎月美容院へ行き

Amazonでポチポチするのにも気負うことなく

子どもたちの習い事も増やすことができたし

私の歯列矯正も子どもの歯列矯正も現在進行中

 

 

歯列矯正はずーーーっと憧れてたけど
この仕事やってなかったら、絶対にやってないね。

 

 

チャットレディって、他の副業と違って
すぐにお金になるんですよね。

 

 

即金性がある。と言うのかな?
『あ〜今週末は焼肉食べたいな〜』って思えば

 

 

2,3時間働けば1万円ほど稼げて
精算申請すれば2日後には口座に1万入ってくるんですよね。

 

 

即日振込のところもあるしね!

 

これってすごくないですか?

 

 

パートなら、翌月の給料日まではお給料もらえないですもんね。

 

山奥だろうがどこだってスマホと電波があれば仕事ができるし
災害が起きたって安全な場所と電源を確保できれば仕事ができる。

 

 

介護で家を空けられなくったって

保育園に子どもを預けられなくたって家で仕事ができる。

 

この仕事に助けられてる人がたくさん居るし

助けられている人もたくさん知っています。

 

もちろん私もその1人。

私自身、中学生になるまでは毎日祖母に預けられて育ったんですよね。

正直寂しかったです。

キャンプとかスキーとか行ったことなくて
海も川も行ったことなかったんですよ。

 

それに親が自営で忙しかったのもあって
家族で出かけることはほとんどありませんでした。

 

なので自分の子ども達には寂しい思いをさせたくないし

色んなところに連れていって

色んなものを見せて色んなことを経験をさせてあげたいな。

 

と思っていました。

 

 

と、まぁそんな事
口ではなんぼでも言える!!

 

 

\何するにしても結局はお金がいる!!/

 

 

ねぇ?そうですよね??

 

 

\世の中金やぞ!/

 

って中学の時の担任が言ってた。

 

 

まぁそこまで言わなくても
お金はあるに越したことはないし

 

お金の余裕は心の余裕

 

消費税も上がったしね・・・

 

 

このお仕事って
やらなくてもマイナスにはならないし

やればプラスになるだけですからね^^

 

 

『あぁ、なんでもっと早くチャットレディに出会わんかったんやろ…もっと早く知ってたらよかったのに!もっと稼げたのに!』

 

って思うことがよくあって

 

これは多分、チャットレディやメールレディをしている人みんなが思う事じゃないかな?

 

 

Twitterのフォロワーさんもよくそう呟いてるからその度に言ってるんやけど

 

『なんでも始める時ってタイミングが大事で、

今このタイミングでこの仕事を知ったから始めたんであって、

もし昔にメルレを知ってたとしても始めてなかったと思うよ?』

『だから今やろうよ!今!GOGO!』

 

って

これは自分にも言い聞かせてるんですけどね。

 

 

だから、今ここで私のブログを読んでいるあなた!

 

そう!あなた!!

 

 

 

ここで出会えてよかった〜。

ほんと、キャシーに出会えてよかったよ!!

 

 

私が先輩のブログに背中を押してもらったように
私があなたの背中を押してあげるから!!

 

 

やる気スイッチが行方不明になった時は一緒に探してあげるし、

おしり叩いて欲しい時はどつき回してあげるし

褒めて欲しい時はハゲ散らかすまで褒め散らかすよ!!

 

 

ここで出会ったのもきっと何かのご縁😊

 

でも1つだけ忠告しておきますね。

世の中には良からぬ事を考える人がいっぱいいて

メルレ紹介詐欺とかサポート詐欺とか
よく相談されます。

 

もう、めちゃくちゃ相談されます。

 

 

例えば▷
メルレのアプリをあなたに紹介しましたよね?
じゃぁ紹介料として10万円払ってください。
って脅されたりとか。

そんなことする奴は全員くたばれ!

とおもってるけども。

 

 

でも初めての人ってそんなん知らんやん?

わからへんくて当たり前やん??

 

しっかり下調べしなあかんで!って言っても
何を信じたらいいのかも分からないし

 

どこからともなく奴らはわいてくる。

 

 

そのせいでこの仕事から離れてしまう人もいる。

 

だから1人でも多くの方が

そんなクソみたいな奴の餌食にされないように

 

キャシーが守る!!

 

そのためにも
色んなところでどんどん情報を発信していこうと思っています。

 

 

みなさまどうぞ応援よろしくお願いします🙏

 

次回は『なぜチャットレディ講師になったのか』をお話しようかなぁ😊

 

 

ではではご清聴ありがとうございました。


プロフィール
名前 キャシー
年齢 34歳
身長 157cm
体重 80kg
既婚
子ども2人
住まいは食いだおれの街大阪


最近の活動
2019.9 ㈱リアズ主催 『チャットレディ超会議2019』登壇
2019.6 モコム・ファム主催YouTube生放送出演
2018.12 ㈱ネクシブ主催 『一瞬で稼げる私になるプロジェクト』講師担当
2018.12 モア・ベリー・POPO主催YouTube生放送出演
2018.11 モア・ベリー・POPOにて接客マニュアル執筆
2018.11 ㈱リアズ主催『ぶっちゃけパフォ交流会in大阪』
2018.9 ㈱ネクシブ主催 『モア、ベリー、おちゃべり女子交流会vol.1』登壇
2018.3 ㈱リアズ主催 『第4回モコム・ファム超会議2018』


余談ですが
初めての講習会の時に
ヒョウ柄のダウンを着ていったのね。
そしたら遠方から参加してくださった方に
『大阪の人ってホントにヒョウ柄着るんですね!』
って言われたん、ワロタ~
この服ユニクロ~!全国展開~!!

やから前回の交流会の時は
大阪感丸出しでいったろかな〜おもて
『たこ焼き柄』着て行ってん
みんなカワイイって言ってくれてん!!服が。

その交流会の様子はコチラから👇🏻
2019.9.7『チャットレディ超会議2019』
2019.9.21『ぶっちゃけパフォ交流会2019in大阪』

 

私が接客マニュアルを執筆したアプリ
モア、ベリー、POPOについて詳しくはこちら👇

キャシーへのお問い合わせはコチラへどうぞ👇

2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

-自己紹介

Copyright© 157㎝80kgキャシーのゆるっとチャトレ道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.