2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

レポート

ぶっちゃけパフォ交流会in大阪2019

本日は2019年9月21日(土)に行われました
㈱リアズ主催
ぶっちゃけパフォ交流会in大阪
についてレポートしたいと思います✨
場所は㈱リアズのオフィスのある新大阪です😊
いつものように歩いていくと…

案内板を持ってFさんがお出迎えしてくれました〜照れ

ライブでゴーゴー、エンジェルライブ、チャットピアから
約30名のパフォーマーさんが参加されていました。
受付をして名札をもらい
席につくと

どどん!

どどどん!!お菓子♥
中に可愛いステッカーが!!

プリケツかわいいな〜♥
桃尻ええな〜🍑
スケジュールはこんな感じ

スタッフ野口さんからのマル秘情報

  • 2020年にFlashプレイヤーのサービスが終了するけれど、順次切り変え作業中なので安心してください!
  • 営業成績は絶賛右肩上がり中⤴︎︎︎
らしいです爆  笑
ライブでゴーゴー、エンジェルライブ、チャットピア
それぞれの担当スタッフさんから
・今後のイベントなどの紹介
エンジェルライブは今年で18周年
人気の2ショット無料イベントなど
各種イベントで盛り上げているそう。
18歳から登録できるので最年少パフォーマーさんと同い年ですね〜。
感慨深いですね〜。
ライブでゴーゴーは
2004年7月20日からサービスをスタートし
なんと
2019年10月4日で
5555日!!
になるそうです!
70分チャット無料イベントがあるそうですよ!!
某有名アニメ映画(隕石がヒューン!て流れ落ちてるやつ)と何か共通点があるらしいんだけれど、
未だに分からない。
分かった人いる??
チャットピア
今年の夏はイベントを盛りだくさん開催したので
この勢いで、秋も引き続きイベント盛りだくさんします!!
との事
最近よくテレビでチャットレディ特集なんかをやっているけど
『若いうちしかできないから…』
って言われているのがすごくもどかしい、、、
とザキ子さんは仰っておりました。
ランキングに入っている人は40代以上が多いんだって!
もっとチャットレディについて沢山の方に知って欲しい!!
ということで
第2回
『あなたの知らない人妻ライブチャットの世界』
日時 2019/12/11(水)
場所 ロフトプラスワンウエスト

にて開催されるようです!
ご興味のある方はぜひご参加下さい^^
そして次!!
・イベントを考えてみよう!
サイト内でのイベントをみんなで考えてみよう!
ということで、
各自配られた用紙にメモメモ

・普段と違うところからの配信イベント

ホテルやラウンジ、バーなど

・お客様側のスタンプラリー的な何か(語彙力)

30代40代50代それぞれ訪問するとスタンプもらえる。みたいに、ショート、ミディアム、ロングヘアーでカテゴリー分けして巡る。とか

・赤色の日、ポニーテールの日、ブラウスの日、リボンの日など

共通の色やアイテムで出演するイベント
コスプレよりも身近なアイテムで参加出来るよね😊
すっごいアイデアたくさん出てきました。
ノートにびっしりアイデア書いていたパフォーマーさんも居ましたよ〜😊
そしてグループディスカッション

他のパフォさんに聞きたいことを
ふせんに書いてペタペタペタペタルンルン
そして各自気になったものにシールをペタペタラブラブ
シールの多かったものから話していきましょう!ってことで…
・おすすめのカメラアングルやお客様にウケのよかったアングルは?
最近は上からのアングルが人気っぽい。
ソファーに寝転んで全身写すのも良さそう。
後ろに鏡を置いて、後ろ姿も一緒に写すとウケがいい。
・過激なパフォーマンスを要求された時どうしてますか?
最初から無理な要求をしてきた場合はハッキリ断る。
自分でこれ以上は無理だなと思ったらハッキリ断る。
聞こえてないフリして自分のパフォを続ける。
自分のパフォーマンスに引き込んでそんなこと無かったことにする。
・キャラクター設定はしていますか?
会話をしていくうちにボロが出てしまうのでしっかり考える。
旦那のことについて根掘り葉掘り聞く人が多いので見えるところに張り紙しておく。
嫌なことを言われた時などメンタルの盾にするためにチャット上では別人格を設定しておく。
・家族や友人にはなんと伝えてますか?
相手次第だけれど
ネットで相談を受けたり話し相手になってる。という。
ステラ(占いアプリ)で働いてるとアプリを見せる。
・潮パフォどうやってますか?
スポイトに水を入れて用意しておく。
メラミンスポンジに水を含ませて用意しておく。
ペットシーツ等の色の変わるシートで視覚効果を増幅させる。
シャワーで水を仕込む。そして飛ばす(すげぇな…)
・連絡先聞かれた時どうしてますか?
禁止だからとハッキリ断わる。
みんなに聞いて回ってるんでしょ?と拗ねる。
私そんなに軽い子に見えた?と釘を刺す
・おもちゃを出すタイミングは?
最初から出さずに場の流れや雰囲気で
・待機が多すぎたり、即落ちばっかりで病んだ時の対処法は?
3:10:60:27の法則で考える。
これはマーケティングでは結構有名だとは思うけど
100人のお気に入りのお客様が居たとして
その内の
3人は超優良客グッ
10人は良客OK
60人は💩客
27人は💩オブ💩客
あ、ごめんね💩とか言って。
ほら、ね?その方が分かりやすいかなー?と思って。
だから80%は💩ってこと
あー、今日なんで即落ちばっかりなんやろ…
とか
あー、なんで私いつも💩客ばっかり引くんやろ…
って悩まないで!!
ほぼ💩やから。
もう、それは仕方ない。
だってほぼ💩なんやもん。
だから分母を増やす!!
そうすれば自ずと3%の人数が増えていく。
次!
・社内見学
パフォーマーさんのチャット画面を監視している部署を見学させていただきました。

普通のオフィス。
モニターがいっぱい。
パソコンの画面にずらりとログイン女性が映し出されています。
※監視画面は見えないように遠くから見学したので安心してね😊
そして
お待ちかね
・女性発表
※登壇の様子は写真でお伝えできないので
頭の中で妄想してくださいませ。
まず初めに
ファビュラスでマーベラスで
ゴージャスでセクシーなA子さん
実際にチャット画面を会場とつないで
お話ししてくださったのですが、
『みなさんチャット用に特別にお洋服を購入していますか~??』
この第一声でキャシーも心もっていかれましたね。
話し方がおっとり可愛らしくて
私もA子さんとチャットしたい。。。
ってなりました。
癒しってそういうことやで。うん。

チャットの衣装を特別に用意するのには理由があるそうで

1.チャットの世界への気持ちの切り替え

あ~、もう今日は疲れたな~

ん~、しんどいな~
ってときでも、衣装に着替えると
『よし!やるぞ!』
って気分にさせてくれる。
なるほど
戦闘服みたいなもんですね!
大阪のおばちゃんで言うところのヒョウ柄の服みたいなもんやね!
2.待機している間も男性の目に留まるように
自分と背景の比率を
6:4にする(自分6背景4)
これが黄金比率だそうです。
ここでA子さん自ら
良い例と悪い例を比較するために
お着換えしてくれたんですけど・・・
生着替え。。。
ドキドキする。
これはドキドキする!!!
お客様の前で生着替えは絶対ウケるわ。
私もドキドキしたもん。
【良い例】
  • 服の色は明るめ
  • ボディーラインを魅せる
  • 首、手首、足首の三大首を見せる
  • 画面に映る背景はキレイにしておく
  • 部屋は明るく
【悪い例】
  • アップ過ぎるアングル
  • 生活感のありすぎる服(シワ、汚れ、毛玉など)
  • 部屋が暗い
違いが一目瞭然でした。
男性に
『どんな女性が好き?嫌い?』
って聞いてみたら
【好き】
は好きになった人が好きかなぁ…
って色々な回答があったそうなんですが
【嫌い】
は掃除のできない女性はダメ!
っていう方が大半だったそうです。
第一印象は3秒で決まる!
と言われているように
見た目は大事!
でも
衣装を買って家族にバレたらどうしよう…
収納場所もないし…
ってお悩みの方へA子さんから収納アドバイス
シワになりにくいものを選び
コンパクトに折りたたんでジップロックに1セットにしてまとめておく。
それを紙袋にポイポイっと入れておく。
そうすればチャット前に何を着ようかな~?
って迷っても選びやすい。
でも
本当に本当に何を着たら良いのかわからない!!
って方は
サテン生地のガウンを1枚持っておくとGOOD!
ツルツルした生地は写り映が良いのでオススメ!!
と仰っていたので

キャシーも早速ポチッたよね〜(☞◑ω◑)☞

あとね、これめちゃくちゃ良かったの!!

デコルテ~胸元を艶っぽく魅せるためにこちらのオイル!!

「ほら、見て?これ塗ったらね~

『今日はどうしたの?A子汗ばんじゃって…興奮してるの??』

なんて言われるのよ。うふふラブラブ

ってA子さん。

早速ポチッたよね〜(☞◑ω◑)☞

その場ですぐポチったよね~(☞◑ω◑)☞

お2人目は
とってもキュートなB子さん
自発的に様々なイベントを企画していて大成功を収めているんです。
実家住まいで家族がいる中で
なかなかログインができずに悩んでいた。
そんな時
サイトのホテル代補助制度を知り
(※ホテルから配信する場合5,000円を補助してくれる制度があるんだよ!)
その制度を利用してホテルから配信しよう!!
でも
せっかくなので、何かイベント的なことをやりたいな。
と思ったのが自主企画の始まりだそうで…
聞いてびっくり見てびっくり。
ゴールデンウィークの3日間
計約6時間のログインで
483010p獲得!!!
直近のイベント時は
2時間で
240950p!!!
やばない?
これ報酬50%やから
2時間で12万やで。
もう1回言うわ。
やばない??
時給6万やで?
夢ありすぎるよね~。
もちろん
イベントまでには沢山の下準備をされているそうですが
一番大事なのは告知!!
イベントの1週間前から鬼のように告知をするんだって。
プレゼント企画なんかもされているそうですよ~!
写メの取り方のアドバイスもしてくれました。
  • 自撮りばかりの写真の人が多いので他撮り感を演出するように心がけている。
なるほど確かにそうかもしれない。
  • 加工はばっちりするけど加工感を出さないように。
お目目の妖精みたいにならないようにね~ポーン​​​​
  • 肌は艶っぽく
男性は女性が好むお人形さんのような白肌よりも
艶っぽい褐色肌に色気を感じる
だそうですよ!!
最後に…
イベントは自分も楽しむことが大事!!
と仰ってました。
確かに楽しくやらないと続かないもんね!
キャシーも、今日はどんな人が来るのか楽しみにしながら仕事してるよ!
たまにとんでもないものもやってくるけど。。。
なんでもそうやけど
コツコツやるのが稼ぐ秘訣だと思う。
いや~
いっぱい喋りましたね~
でもまだまだ喋り足りませんね~
今回、北は北海道、南は沖縄から参加者が。
Twitterのフォロワーさんともお会いできたし
前回のパフォ交流会でご一緒した方ともお会いできたし
また新しく戦友も増えたし
いいことづくめの1日でした。
数字がいっぱい出てきたと思いますが覚えてますか?
3:10:60:27の法則
6:4の黄金比
今日はこれしっかり覚えて帰ってくださいね!
稼いでるみなさんに共通することは
分析すること。
そこで終わりじゃなくて
分析して次に活かすこと。
これに尽きると思います。

んでさ、

情熱大陸ばりの野口さんの1日密着動画が流されたんやけど

最後ヘルメットかぶってるとき尾木ママにしか見えへんかってん。

写真撮るの忘れた~

くっそー

あ、そうそう、それから、

これからの季節

グレーとか待機』

絶対やめて!!

チャット画面の圧迫感が半端ないって。

冬でも明るいカラーを取り入れて!!

と運営さんからアドバイス頂きました😊

今回『ぶっちゃけパフォ交流会』の主催者
㈱リアズが運営しているサイト
ライブデゴーゴー👇はこちら

エンジェルライブ👇はこちら

チャットピア👇はこちら

姉妹サイト
モコム・ファム主催
そして~
おまちかねの~
打ち上げ~
おーーーーすーーーーしーーーーーーー🍣

ピッツァ!!!🍕

 ごちそうさまでした🐷
  

またどこかで皆様にお会いできますように!

キャシーでした!

フォローしてね

 

2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

-レポート

Copyright© 157㎝80kgキャシーのゆるっとチャトレ道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.