2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

レポート

チャットレディ超会議2019レポート

9月7日(土)に開催された
モコム、ファム企画
チャットレディ超会議

無事開催を終えることができました😊
  • 仕事の予定が…
  • 大阪遠いな…
  • 子ども預けられない…
  • 行きたいのに行けない…
という声が多かったので
今回は会議の様子をちょこっとレポートします😊
場所は新大阪にある
株式会社リアズ
会場までは新大阪駅から徒歩5分程です。
ビルの入口に張り紙が!!

そそくさと会場入りしました。
すると

どーん!!
会議資料と共に
机の真ん中にリンツのチョコレートが鎮座しておりました。

会議資料をめくると···

キャシーの写真がドーン!
yとh反対やん。
今気づいたわ···
今回はプログラムのトップバッターだったのですが
皆さんの前でお話するのはやっぱり緊張しますね〜。
自己紹介とかすっ飛ばしてしまいました…汗
『秘技キャシーのデブ隠し術』
ということで
普段なかなかお見せできないカメラワークや加工アプリの使い方などの実技を披露させていただきました。
お話の内容としては
  1. プロフィールの作り方
  2. 加工アプリの使い方
  3. 便利グッズの紹介
  4. カメラワーク
  5. 質疑応答
まず①
プロフィールについては
みなさんが1番気になるであろう
身バレ対策や
お仕事をする上で自分のメンタルを守るためにも、
しっかりとしたキャラクターを作り込む必要がありますよ。
というお話をさせていただきました。
ほんとに大切なんですよ
キャラクター設定って。
口撃されたとしても、盾になってくれるからね。
そして接客時の服装について。
  1. すぐに着崩れを直せること。
  2. 盛れること。
  3. 脱ぐのに時間がかかること。
私の中ではこの3点がポイントかな😊
②加工アプリの使い方
  • 加工アプリでの爆乳の作り方
  • 妊娠線の消し方
  • シミやシワ、ホクロやニキビの消し方
  • ウォーターマーク(透かし文字)の消し方
などを私のスマホをスクリーンに映しながら説明させていただきました。
③便利グッズ
これはチャトレをしていく上で
無くても仕事はできるけど
あった方が確実に便利でウケが良いもの。
  • 照明
  • イヤホン(有線)
  • おもちゃ(2本)上用と下用
  • ローション
  • ペットシーツ
  • ウェットティッシュ
④いよいよ実践
『秘技キャシーのデブ隠し術』のご披露です。
こちらも、スマホの画面をスクリーンに写しながら
顔を写す時はこの角度でこう!
イヤホンはこのタイミングでなぜか線が絡まる!
そして外れる!
おもちゃはわざとここに置いておく。
このタイミングでなぜか電池が無くなるから右手に持ってる充電コードをを探す!
足を写す時はこっちでこう!
重力を味方につける!
と。
スマホの角度や写り方
華麗なるスマホ捌きを見ていただきました😊
私の変わり様に会場から
『 すご〜い!!』
『 全然違ーう!!』
って声が聞こえてきて
とっても心地が良いんですが、
女心としては複雑ですよね〜。ははは笑
⑤質疑応答
ではいくつかご質問をいただきましたのでご紹介します。
☑️使っている照明はどこのものですか?
照明はこのタイプ
3色に変更でき、明るさも細かく調節出来ます。
肌を綺麗に見せるにはオレンジライトが優秀ですよ〜😊
☑️おもちゃはいくらぐらいですか?
そんなに高くないです。
1本1000円くらいかな。
おもちゃの保管時は布製のポーチで個別に保管してくださいね!
素材の相性が悪ければ、溶けます···
☑️相手の画面が真っ暗や、無言の場合はどうすればいいですか?
話しかけながら自分のパフォーマンスを続ける。
自分の世界観に引き込む事が大事。
事前にシナリオを決めておきましょう。
続いて、
とぅるもちさんとのプチローションタッチアップ会
たくさんの潤滑剤を触って嗅いで食べて、
体験していただきました。
美味しい!
と人気だったのはフルトピアのいちご(🍓)
ローションを使いがちですが
あの有名なオレンジキャップのローションは粘膜には使用しない方が良いんだって。
確かにすぐ乾くよね···
洗ってもなかなか取れないしね、あのヌルヌルは。
粘膜に使って良いのは『ルブリカント』と呼ばれる潤滑剤なんだそうです。
ただ、潤滑剤にも種類があって
ウォーターベース
おもちゃと一緒に使える
ぷるぷるタイプやさらさらタイプなど種類が豊富
保湿としても使える。
シリコンベース
シリコンで皮膚をコーティングしてくれ、乾きにくく、ベト付きがない。
ただし、シリコン製のおもちゃに使うと反応しておもちゃが溶けるので使えない。
オイルベース
伸びがよく、長時間使用可能。
ただし、ラテックス製のゴムと相性が悪い。
オイルベースを使う時はー
ウレタン製のコンドームを使用すること。
など注意することもあります。
パフォーマーさんの間でも有名なアストログライド
伸びも良くて乾きにくく、重宝しそうです。
こちらのリューブゼリーは産院からもおすすめされている潤滑剤。
プライベートでもぜひ使ってみてほしい。
そして座談会でのお喋り大会

メールで稼ぐ為に必要なことは?
  • プロフが大事
  • 写真が大事
  • 最初の一言が大事
通話で稼ぐ為に必要なことは?
  • 相手の要求を瞬時に判断すること
  • 自分から発信すること
  • そして今回のパワーワード『変〇〇〇ポォ〜??』
このパワーワードで会場が大爆笑したんやけど
相手がSかMかを見極める為のもので、
この返答次第で対応を変えるんだって!
『はい、そうですぅ〜』と来たらM確定
Mと判断したらガンガン攻めに行く。
そして
スペシャルゲストとして
ノンアダのメールメイン本業がありながらも
モコムで月30万稼いでいるりんさんのお話
りんさんめっちゃかわいかったよ〜♥
要点をまとめると
  • 写真は誰が見ても可愛いように完璧に盛る
  • アプリのメイク機能を使うと不自然になるので使わない
  • アダ要素は水着の写真1枚のみ
  • とにかくファンを作る
  • 会話は同時に同じ話題で返事はコピペ
  • 頑張っている事をアピールし、達成祝いにギフトをもらう
  • 忙しい人アピールをし、
  • 会いたいと言われてもスルー
とこのようなお話をしてくださいました。
ギフト30個とかもらったんだってよ!
VUITTONの財布とか…すごいな〜。
目指すは、アイドルですね。
アイドルの立ち位置まで上り詰めれば良いのです。
彼らの推しになるのです。
そして
月200万売り上げ達成
SARAちゃんさんのお話
SARAちゃんさんはスタイル抜群で色気があって素敵だった〜♥
内容濃すぎて要点をまとめ切れないのですが

アダルトありの方が稼げるが

お客さんには3つのパターンがある
  1. チン凸スタートさん
  2. 少し話してからアダへ移行するむっつりさん
  3. ノンアダさん
1は頭を使わず数をこなす
2は話をしながらロングにもっていく、
そして2から3に変身することが多い。
1をフリーで受けつつ常連を探しながら2と3を接客
  • 常連さんになると自然体で接する
  • 相手の期待を裏切らない事が大事
  • 通話を3.00で切るのか2.59で切るのかで1分分の差が出る。チリツモ大事
  • 00秒を目指して会話する
  • ゆっくり話すと色っぽさが出る
  • 部屋は明るく
そしてね
この仕事で得た金額を計算してきてくれたんだって。
いくらだとおもう?
なんと、
なんと、その額
8872万…
やばくない?
スマホだけやで?
8000万越えって
やばくない?
夢ありすぎじゃない?
こういうお仕事なんですよね〜
SARAさんも仰ってました
好きな時間に好きな事ができる。
女性を武器にして仕事ができるのは短い間だけ。
同じ1分を何に使うか考える。
パフォーマーの皆さんは戦友である。
戦友たちと業界を盛り上げていくことで
この業界全体が潤う事になる。
潤うと私たちにも還元される。
まさにその通りですよね。
ほんと私も勉強になった。
前回、会議に参加した方が
会議に参加してから報酬が15万増えたよ!
って聞くとすっごく嬉しいですよね。
自分もアガるし相手もアガるし
相乗効果凄まじいぞこの会議。
そして最後に運営スタッフのみなさんとの意見交換会
ここを改善してほしい!
こうなればもっと使いやすいのに!
と、出るわ出るわ要望の嵐
  • モコファムの着信が見分けられなくなったのが不便なので改善してほしい。
  • 足跡からアタメを送るのにワンアクションにしてほしい。
  • バックグラウンドでも使えるようにしてほしい。
  • 発信音が鳴らないと不便
  • 動画ランキング表示の改善要望
  • モコフリの匿名性を上げて欲しい。
  • TELかメールかどちらメインのお客様なのか判断できるようにしてほしい。
  • 写真保存数を増やして欲しい。
(2019/9/20現在)
モコファムさん仕事早っ!
などの意見に対して
その場ですぐにどこをどう改善できるのか判断し、
具体的な解決策を出していただけたり、
さらには、来週には改善します。、
と、お答えいただけたものもあり、
仕事早いなぁ〜。
とみんなで話しておりました。
そうそう、
私が勝手に動画の匠と読んでいる方が会議に参加してくれてね、
通話無しの動画だけで1日2万叩き出すんだけれども。
分析力が半端ないんだよ。
ノートにびっちり毎日の売上とアタメの返信率なんかを割り出して計算していた。
稼いでる人に共通することは何かって考えた時
いかに、限られた時間の中で
効率よくできるかを常に考えていること。
そして、行動すること。
これはもう、みんな同じ。
ノウハウを仕入れたって使わないと意味無いですからね!
ぜひ、使ってくださいね!
今回も色々な方とお話できて超楽しかったです。
未経験の方も
参加して下さって嬉しかったな〜。
ご来場下さった皆様、運営スタッフの皆様、
ありがとうございました。
そして、告知!!
2019.9.21 (土)14時〜
『ぶっちゃけパフォ交流会』
というイベントがございます。

社内見学ツアーもあるんだって!!
私も参加させていただきます😊
詳しくはエンジンライブ、チャットピア、ライブでゴーゴーの各サイトのお知らせページをご覧下さい。
こちらの交流会は各サイトのご登録者様のみご参加いただけます。
そして
とぅるもちさん主催
『 ローションタッチアップ会』
2019.9.21(土)
昼の部(女子限定)14時〜
夜の部(男女混合)19時〜

ぜひぜひご参加下さい😊
フォロー&イイネしてくれるとキャシー喜び舞い踊ります
フォローしてね

2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

-レポート

Copyright© 157㎝80kgキャシーのゆるっとチャトレ道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.