2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

サイト紹介 ノウハウ

『ガールズチャット』と『any』で【あの娘を探せ】に選ばれたらやっておくべき7つのこと

キャシーさん!!私『あの娘をさがせ』に選ばれました!!

とのご報告がたくさん届くようになりました。

今月だけで両手で足りないくらいのご報告をいただいております。
いや〜、嬉し〜嬉し〜。

さて今回は
『ガールズチャット』や『any』で【あの娘を探せ!】に選ばれたらやっておくべき7つのことをご紹介します。

 

と、その前に・・・

 

目次

『あの娘を探せ!』とは?

ガールズチャットとanyのサイト内で行われているイベントのひとつで

毎日9名のターゲットガールと呼ばれる女の子が選ばれます。

 

男性会員がヒントを元に

ターゲットガールをサイト内から探し出し

女の子のプロフィールページをクリックすれば
男性会員がサイト内で使用出来るポイントがもらえる!!

というイベントです。

ターゲットガールに選ばれるための条件とは?

1、本人の写っているプロフ画像が設定されていること。

※顔出ししなくてもOK!ただし写真に名前は入れてはいけない。

2、プロフィール項目を全て入力していること。

3、前日にメールを5通以上送信していること。

と、ここまではサイト内にも書いてあるんですが・・・

実際に私がご紹介した方で

この方法を実践したら

次の日に選ばれた!!

という方法があるんです・・・

それは

 

・プロフ画像を更新すること!

・無料動画や有料動画などのコンテンツを全て埋めること!

 

キャシーはこの方法で登録した翌日に選ばれました^^

 

 

ターゲットガールに選ばれるとどうなるの?

ターゲットガールに選ばれると

前日に『明日のターゲットガールに選ばれましたよ~!』と

運営事務局からこんなメールが送られてきます。

👇このメールが届いた瞬間から勝負開始です!

 

男性会員はイベントページのわずかなヒントを頼りに
ターゲットガールを探さなくてはなりません。

そりゃぁもう、無料でポイントがもらえるんだもん。探すよね??

ですから
すぐに見つけてもらえるように
あらゆる方法で、自分が選ばれたということをアピールしまくりましょう!

 

ターゲットガールに選ばれれば男性からの足跡が爆発的に増えます。

足跡ランキング上位に入るチャンスですよ!

もちろん、足跡が増えれば

お気に入りも増えるチャンス倍増ですよね?

このチャンス逃さないでくださいね~!!

 

『あの娘』に選ばれたらやっておくべき7つのこと

①一斉送信で周知する

『明日のターゲットガールに選ばれたよ!』

とメールで徹底的に周知します。

 

②プロフィールを変更する

プロフ文の中にも『明日のターゲットに選ばれたよ!』

と文章を追加しておきます。

 

③つぶやきを更新する

つぶやきコメントでも『明日のターゲットに選ばれたよ!』

とこまめにつぶやきアピールしましょう!

 

④足跡をつけまくる

男性ページに訪問しまくり足跡をペタペタ残しておきましょう。

 

⑤無料動画、画像を更新する

当日は足跡がかなり増えます。

お気に入りしてもらうチャンス!!

無料画像や動画を利用し、有料動画に誘導することも忘れずに。

 

⑥有料動画、画像を更新する

ここもしっかり用意しておきましょう。

有料無料動画や画像は更新すると新着ページ一覧に表示されます。

しっかり使ってアピールしましょう。

 

⑦ダミー設定にしておく

待機中のメッセージにも『明日のターゲットに選ばれたよ!』

と入れておきましょう。

 

 

以上の7つを選ばれた前日、当日ともに実践してください。

当日は『今日のターゲットは私だよ!』

とひたすらアピールアピールアピールしまくりましょう。

 

⚠️ひとつだけ注意してほしいこと⚠️

冒頭でもお伝えしましたが

ターゲットガールは毎日9人しか選ばれないんです。

なので、

今日選ばれた!!

とTwitter等で公にしてしまうとアカウントが特定されてしまうかもしれません…

くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

 

 

\ 2020年4月15日 /

\ 新しいメルレサイト『any』がOPENします!! /

ガールズチャットの姉妹サイト『any』のご登録はこちら👇


『ガールズチャット』のご登録はこちら👇


2021年4月1日 リニューアルOPEN 

👇ノンアダルトのメルレサイト【any】登場!!👇

▼大好評のnote!!無料でノウハウ大放出中!!▼

キャシーのノウハウを見てみる

-サイト紹介, ノウハウ

Copyright© 157㎝80kgキャシーのゆるっとチャトレ道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.